『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』

8月30日にザ・が〜まるちょばカンパニーとして、『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015』に出演しました。





サブタイトルは『明日で僕らの夏が終わる 2015′』。





なんだか胸をキュッとさせられるタイトル。
いいね。

ああ、もう夏が終わるのか…とか想いながら人生2回目のライブハウスでのライブに挑みました。

最初にセッティングした段階で汗が吹き出すほど熱気ムンムン。
これは何か起こりそうと思って、スタートしてみると案の定、アクシデント満載。
た、たのしい…。

どこからが演出でどこからがハプニングなのかもわからないような、虚実が交錯しているような、そんな雰囲気がとてもたまらなかったです。
これぞナマモノ!





この後、HIRO-PONさん、海へ。

あ、ライブでも御察しの通り親父が地元から観に来てくれました。
手前のチェックシャツみたいなのを着ているのが親父です。

そういえばドラムのスティックケースはカンパニーグッズのバッグを改造したものを使ってます。





音霊特製の水とパスと一緒に。

とても濃厚な特別な時間でした。
スタッフの方々、たくさんのサポートありがとうございました。
そして、ご来場いただいた方々、足元が悪い中ありがとうございました!

益々がんばります。
夏が終われば秋が来るよ。





濱口啓介

スポンサーサイト