『2015ヘブンアーティストTOKYO』

10月23日から25日までの3日間、上野公園で開催された『ヘブンアーティストTOKYO』。
僕は最終日の25日に出演してきました。
総勢約170組のヘブンアーティストと4組の海外アーティストが出演した大きなイベントでした。

昨日までしばらく劇場にいたからか(角谷さんソロ公演手伝い)、久々に大道芸をやるような感覚で緊張感を少々持ちながら演れました。
1回目は蛙の噴水池、2回目はすり鉢山での演技でした。
2回ともこじんまりとした場所だったのですが、地味な僕を見つけていただきありがとうございました。

観に来てくださった方も、ばったり足を止めて観てくださった方も、本当に感謝です。
あ、あと隙のないスケジュールを円滑に対応してくださったスタッフの皆さんもありがとうございました。

そういえば、合間に他パフォーマーの演技も観てきました。
自分のパフォーマンスから遠そうなジャンルをピックアップして観ました。
いやー楽しかった!





半ズボンが寒い季節になってきました。
風邪に気をつけて!
僕も気をつけます。

濱口啓介

スポンサーサイト