『新町カウントダウン2016 〜ほなまた2015、よろしく2016〜』

2015年大晦日に『新町カウントダウン2016 〜ほなまた2015、よろしく2016〜』に出演させていただきました。

年の瀬のお忙しい中、紅白見たいであろう中、おそばを食べている中、寒い中、ご覧になってくださった方々ありがとうございました。
観てくれるかな?存在に気付いてくれるかな?と緊張していましたが、始まってしまうと、楽しくて仕方ありませんでした。
お手伝いいただいたお客さん達もありがとうございました。

地元の大きなイベントに参加できたことがとても嬉しかったです。
ほとんど徳島でパフォーマンスをやったことがなかったので、気合いが入り、こんなものも作りました。



「2016年申年」に「徳島」でしかできないモノが作ることができました。この為だけに作成した道具です。
手作り感が気に入っています。

このイベントを通して、徳島出身の「濱口啓介」という人がいる事を知っていただけたら幸いです。

最後に、このイベントはなんと学生が主となって行われたイベントでした。
素晴らしいクオリティでした。学生恐るべし。
僕が大学生の頃、こんなにエネルギーあったかな。
徳島のヤングなエネルギーから刺激をたっぷりいただいて2016年を迎えられました。
このパワーは見習うべきだし、嫉妬させていただきました。
負けじと頑張ります。ありがとうございました。



また地元で活動できるよう頑張ります。

濱口啓介

スポンサーサイト