大切なお知らせ

私、濱口啓介は、2016年4月30日付けで『ザ・が〜まるちょばカンパニー』を脱退いたしました事を報告させていただきます。
突然の報告となってしまい、本当に申し訳ございません。

自らの表現活動を模索するために、今回の決断をいたしました。

2011年にオーディションに合格させていただき、『が〜まるちょばプロジェクト』の研究生としてスタートしてから6年目に入ったところでした。
が〜まるちょばプロジェクト公演『a Go Go 供戞a Go Go 掘戞研究生企画公演『スケッチアワー』、昨年は『ザ・が〜まるちょばカンパニー』のメンバーに選出していただき、全国ツアーも体験させていただきました。
自分の力では到底できないような体験をたくさんさせていただきました。

表に出ていない間も、舞台の手伝いから様々な場での振る舞い方まで、無知な僕にたくさんの事を教えていただき、勉強させていただきました。
また、小さい頃から憧れだった大道芸活動もスタートする事ができました。

こんな何者でもない僕を育ててくださった場から退くのはとても勇気がいる事でした。
しかし、自分の表現世界の可能性を探っていく為に決断しました。
まだまだ本当に未熟で、なにも達成できておりませんが、ひとつひとつ前進していきます。

カンパニー出身である事が恥ずかしくない表現者になっていけるよう、これから頑張ってまいります。
ザ・が〜まるちょばカンパニーの濱口啓介を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
これからはカンパニーの一員ではなくなりますが、これからもカンパニーを応援しながら自分自身を磨き、精進いたします。
そして、これからも濱口啓介は表現者として活動を続けますので応援していただけますと幸いです。

2016年5月1日 濱口啓介

スポンサーサイト