こちらスーパーうさぎ帝国第21回公演『ボーン・トゥ・ビー・チャイルド!』

こちらスーパーうさぎ帝国第21回公演『ボーン・トゥ・ビー・チャイルド!』
無事に全日程、終演いたしました。

 

いい大人達がランドセルを背負って駆け抜ける小学生ファンタジー劇、いかがだったでしょうか?

ちゃんと男性陣はスネをつるつるにして挑んでおりました。

 

毎日毎日、たくさんのお客様に観ていただけまして本当に幸せでした!

そういえば、僕が初めてこちうさを観たのが、7年前の夏@下北沢でした。

そこから、ファンになり毎度毎度観に行き、いつの間にやら役者として出演しておりました。

本当にありがたい話です。

 

 

共演者、スタッフの方々、たくさんお世話になりましてありがとうございました。
そして何よりご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!!

 

これからも、劇団『こちらスーパーうさぎ帝国』の活動をチェックしてみてください◎

 

千秋楽は立秋でしたが、暑い夏はまだまだこれから…!

さて、我が地元・徳島では阿波踊りが始まります!

 

スポンサーサイト