こちらスーパーうさぎ帝国第22回公演『スーパー・パニック・プロポーズ』

こちらスーパーうさぎ帝国第22回公演『スーパー・パニック・プロポーズ』

全日程を無事に終える事ができました。
大変多くのお客様に観ていただきまして、誠にありがとうございました。

皆さんからいただいた笑い声や拍手が日々のエネルギーとなっていました。

 

今回の公演フライヤーに使われたジオラマ模型。

舞台小道具を担当してくださった定塚由里香さん作。

 

素舞台。

 

からの、今回の美術。舞台美術家、秋友久美さん作。

水色と黄色のポップな美術で、こちうさ感満載な美術でした。

ドでかい婚姻届とドでかい指輪。

指輪は、なんと外れます。

 

本番中に主役2人が大きく署名しました。

 

 

 

キャスト集合写真。

 

 

今回も作・演出の白柳氏の補佐的な事をやらせていただき、勉強させていただきました。

 

主役のカップルが未来空想をするシーンが好きでした。
今から死ぬまでの「何が起るかわからない」ことを良い事も悪い事も空想する。

 

共演者、スタッフの方々、たくさんお世話になり、ありがとうございました。
そして改めてご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!

 

今年の舞台出演はこれで終わりです。
2016年も残すところ、数日となりました。
2017年に備えて、今から準備します。お楽しみに!

 

濱口啓介

スポンサーサイト