かわさき・シネマ大道芸フェスティバル

3月25、26日に『かわさき・シネマ大道芸フェスティバル』が開催され、僕は25日に出演させていただきました。

今回、公募枠で参加してきました。

 

1回目は川崎駅前の会場。

 

 

2回目はラチッタデッラ中央噴水広場でした。

 

 

中央噴水広場はすり鉢状のサーカス小屋風でおもしろかったです。途中、鳩にも出演していただき、とても楽しくできました。

 

 

今回、『シネマ大道芸フェスティバル』ということで映画のお供であるポップコーンとドリンクを使ってお客さんと遊びました。

他にも、ロゼットの演目なども新しく取り入れました。

 

今回は公募枠として出演させていただきましたが、とても素敵な場所で演技をさせていただきありがたかったです。

また今後も呼んでいただけるように努めます。

直前でボツにしたネタ映画もあるので、また次回あればお披露目したいなと思います。

 

足を止めて観てくださった方、観にきてくださった方々本当にありがとうございました。

 

 

♪Blowin' in the Wind / Bob Dylan 『アヒルと鴨のコインロッカー』より

♪Stand By Me(remix) /Rocking Time 『STAND BY ME』より

♪Rockin' Robin / Bobby Day 『STAND BY ME』より

♪Bad Reputation / The Hit Girls 『Kick Ass』より 

 

濱口啓介

スポンサーサイト